みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

ぶいしっくすの夫婦生活も是非お願いいたします…!

V6に関してはまだまだ勉強中の身なので、ほぼ願望になっちゃうことをご了承くださいませ。これは私の好みです。

 

坂本さん
奥さんの料理のプレッシャーすごそう。(まずそこ)坂本さんは女性の扱いが上手い人なのでは、って思ってます。そうあってほしい(願望)。私の中で坂本さんって主にワンディッシュのイメージなんですけど、前にワンディッシュで商店街で買い物してたお母様に「なにか食べる?」って聞かれて、すーーっと近寄っていってお母様の背後に超至近距離で立って耳元に口近づけて「食べたいです」って無駄に甘い声で囁いたんですよ。この人真っ昼間からなにやってんだって思いましたけど。奥さんができても、たぶんそんな感じじゃないのかなぁ。「お、なに作ってるの」って料理中に背後に立ってくる旦那さんまーくん。・・・・いや、でもやっぱり坂本さんに料理の手際を見られるのは相当のプレッシャーだな。未来の奥さんガンバッテー!

 

長野くん
穏やかな家庭!絶対穏やかな家庭になりますよね!!!なに言ってもなに頼んでも「いいよー」って言ってくれそう。というか長野くんに対する私のイメージが「母性の塊」「ジャニーズきっての美形」の2点ぐらいなので、まだ妄想ですら語れる段階じゃないです。申し訳ない。ただ、なんとなくだけど、キザなことさらっとやってくれそうなイメージがある。「おろしてたほうがかわいい」って、奥さんが束ねてた髪ゴムさっとほどくような。「おれの奥さんだから、いつも綺麗にしてて」って優しく微笑みながらどぎついプレッシャーになりそうなこと言いそう。

 

イノッチ
省略させてください(笑)ごめん(笑)だって生々しいから(笑)

 

ごうくん
さらっといつの間にか結婚してそうな人ですよね、一番。私がV6で一番結婚したいと思う人がごうくんです。V6いちのシャイだけど、誰よりも周りを客観的に見て理解している人だと思うので、一緒に居て苦がないと思います。こっちが今そっとしておいてほしいっていう空気とかも全部読んでくれそう(逆にけんちゃんはそういうの全く読めないタイプっぽい)。逆に構って欲しいって空気もわかってくれる。リアルにモテる人だと思うので、ごうくんが旦那さんだと気が気じゃないと思います。モテる旦那つらーー!でも結婚したいーー!

 

けんくん
V6では一番結婚から遠い人じゃないかなぁ(笑)34歳で結婚の匂いがここまでしない人もめずらしいですよね。あと前に健ラヂで「ごはんの匂いが家の中につくのが嫌だから、料理しないどころか家でなるべくご飯食べたくない」「お風呂は入るたびに泡だらけにして磨け上げる」っていうこだわりの強い潔癖発言聞いて、この人ますます結婚できねーー!と思った次第であります。けんくん弄んで捨ててーー!が口癖な私にとって、たった1人のひとを生涯愛そうと決めたけんくんは見たいような見たくないような。今とはまた違う1人の男としての魅力に溢れるけんくんはそれはそれでいいんだろうけどなぁ。(デレデレ)何も考えずにスキンシップ過多な人なので、奥さんにも変わらずスキンシップめっちゃしそう。おうちにいても気づいたら手つないできそう。疲れたときは「今日つかれた!」って言うし、構って欲しいときは「さみしい!」ってすぐ言いそう。けんちゃんが旦那さんかー。かわいいなーかわいいんだろうなー。えー、けんちゃん結婚すんのかなー。いいなー未来のお嫁さんー。とりあえずけんちゃんかわいーー。

 

岡田くん
V6の中で一番結婚してほしい人かもしれません。夫、父っていうのが似合う。料理も多少できて、日曜大工ができて、歴史に詳しくて、格闘技ができるかっこいい旦那さん。パパ。マジ最強じゃないか。なんでもできるぜ。家族旅行の計画とかすごい立ててくれそう。細かい気配りができる旦那さんじゃないかな。奥さんが手荒れしてることに気づいたら、「おれやるよ」って洗い物とか率先してやってくれるような。なんとなく、どうでもいいけど、ゴミ出しやってくれる旦那さんになりそう。(そこ)