みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

わっとの夫婦生活もぜひお願いします!

夫婦生活妄想はこれで最後だかんな!最後だかんな!!(笑)

 

瑛ちゃん
たぶんね!かわいいと思うの!彼の夫婦生活はかわいい!!甘えたな旦那さんになる気がします。構ってほしいときにちらちら奥さんのこと気にして「ねえ~」ってむだに呼んできそう。(超わかりやすい)「なに?」って言ったら、「なんでもないけど~」「あ、そう」「・・・ねえ~」「なに?」「・・・・こっちきて」瑛士さんにはそうやって奥さんに甘える旦那さんになってほしいというただの私の願望です。ただ、瑛士さんって変なとこ神経質っていうか考え過ぎちゃうタイプだと思うので、テレビと家のテンションの落差すごそうですよね。おおらかでずっと笑顔なかわいい女の子が奥さんになるといいなぁ。あと、(超勝手なイメージだけど)奥さんにも絶対踏み込まれたくないゾーンとか持ってそう。おれの部屋だけは絶対許可なく入らないで、みたいな。瑛士の遺伝子を持つ天使をはやく見たいので、瑛士には早く結婚して子どもを持って欲しいです。

 

徹平
「犬を飼い始めました♡名前はラナちゃんです♡女の子です♡」みたいなテンションでブログを更新されたあの日、ああーー!既婚者小池徹平が遠のいたーーー!!!と膝をつくしかなかった徹平ファンに夫婦生活妄想ってちょっとハードル高・・・・(前置きが長い)犬を飼い始めた理由をさんまさんに聞かれて「寂しかったから」って答えちゃうようなきゅるるんな現在28歳ですが、いつか結婚はしてほしいです。ラナちゃんがかわいくて仕方ないのはわかるけど、「うちのラナ」って彼女みたいになってきてるのそろそろヤバイと思・・・・まあいっかぁ(激甘)。熱愛をでっちあげられるたびにブログで即座に否定する真面目で誠実で女性を大切にする人なので、結婚したらきっと誰よりも奥さんを大事にする素敵な旦那さんになると思います。というか本当に彼には女っ気なさすぎて心配になるレベルなので、そろそろ本気の熱愛報道されてほしいとか思い始めています。・・・されたらされたでしばらく寝込みそうだけど(女ってめんどくさいし気持ち悪い生き物ですね)。酒に呑まれるタイプの酒好きなので、ドラマ共演者とかと打ち上げで飲んで酔っ払って、「迎えに来て~~」って奥さんに電話しててほしい。横にいる共演者さんが電話取り上げて「あ、大丈夫ですよ、奥さん!僕らが責任もって送りますんで」とか言ったら、その電話取り返そうとして空振りしながら「いやや~~○○(奥さん)が迎えに来るまでは帰らへん~~」って駄々こねてくれたらいい。結局奥さんが迎えに来てくれたら、「えへへ~~僕の妻で~~す」って共演者に紹介しまくって、業界で「小池徹平は妻バカだ」って言われていてほしいです。