みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

旦那にしたい人、恋人にしたい人、ペットにしたい人を教えてください

*旦那にしたい人
もはやこれ答えなくても大半の人が知ってそう、ってか言いすぎて口癖なんですけど、小山慶一郎さんと結婚したいです!!!(大声)彼はダントツで私のリア恋枠アイドルです。
今や夕方に帯でキャスターですよ。平日キャスター。週末アイドル。NEWSの井ノ原快彦。
毎日お仕事して帰ってくる旦那さん(小山さん)を料理を作って待っていたいです(料理できない)。ベターーな夫婦生活ね。小山さんベタなこと大好きだし。「ねえ、おれあれやりたかったの、ご飯にする?お風呂にする?それとも…ってやつ」ってものすごいでれでれしながら、かつ真剣に提案してきそう。私は「はいはい、せっかく作ったのに冷めちゃうからご飯先食べてねー」って冷静に返します。「お嫁さんがつれなーーい」ってほっぺたふくらませて文句言ってくる旦那さんけーちゃんはそれはそれはかわいいですが、ここでのってはいけません。我慢です。あと「いってきます」と「おやすみ」のチューとか平気でしそう。ベッタ!べったべただな!!!
小山さん自身が結婚願望をすごく持ってる方だし、もういいお歳になるので、いつか遠くない未来でさらっと結婚しそう。既婚者小山慶一郎という字面の破壊力もさることながら、お嫁さんをもらうけーちゃんもそれはそれは魅力的でしょうが、まだ、まだ待って・・・って思ってしまうファンで申し訳ないです。結婚してーーー!と誰よりも願われるのに、それと同時にどうかまだ当分結婚しないでーーー!と願われるアイドル切ない。

 

*恋人にしたい人
加藤シゲアキくんです。シゲアキってただのイケメンだし作家だしインテリだし、彼が発する言葉ってすっごくおもしろくてたくさん魅力に溢れているのに、愛されることに慣れてなくて極度の人見知りでセルフプロデュースがこんなに下手な人あるかよ!!と思ってしまうアイドルです。
「おれなんか」ってよく言うんですよ。「おれなんかと付き合っててもおまえにいいことねーよ?それでもいいの?」って告白をされたいです。でも私は彼が「おれなんか」と言うのがあまり好きじゃないので、「しげだから好きなんだよ」っていっぱい言ってあげたい。ナイーブでめんどくさくていろんなこと考えて頭ん中グッチャグチャになってそうな彼を見たときは、なにも言わずそっとそばに寄ってコーヒー入れてあげる彼女でいたいです。無言でそのコーヒー飲んで、ものすっごいあとになってボソって「・・・・・ありがとう」って言ってくれたらそれだけでいい。「ごめんな、おれこんなんで。あんまりおまえのことも構ってやれなくて」って言われたら、また「ありのままのしげが好きだから私幸せだよ」って言ってあげたい。「今度の休み、どっか行こっか」ってぽんって頭に手置いてくれたら本望です。
シゲアキに「おまえ」と呼ばれたらもうこの世に悔いはないです。・・・・たぶん(絶対)そんな未来はこないので、ずっと生き続けるしかないんだと思います。死ねないじゃねーかーーー!シゲアキのばかーー!

 

*ペットにしたい人
ペットって聞いたらJのきみはペットしか出てこないんですけど(あれ超かわいいよね)んーー、だれかなぁ
にのかな。二宮和也。国民的アイドル嵐をペットにする発想も恐れ多いけど、まぁ妄想だから文句言うな。マジごめん。
あまり話はしませんが、嵐だと二宮さん推しです。
なんかあれだよね。ゲーム与えてたら何も文句言わなさそう(極論)。あとすっごい飼い主に興味なさそう。それでもずっとそばにいてくれそうなイメージ。まわりの状況を客観的に判断するのがとても上手なので、興味なさそうに見えて、ちゃんと見ててくれるんだろうな。私がなにか落ち込んでたらなにも言わずにそばに来てくれそう。こっちが話し出すまでずっと黙って待っていてくれるような。私はそんなにのちゃんが愛おしくて仕方がないので、いつも撫で回したくなりますが、すっごい露骨に嫌がられます。嫌がりつつも、私が満足するまでされるがままになっていてくれます。たぶん抵抗するのも面倒くさいだから。それでいいんです。新作のゲーム出たらすぐ買い与えちゃうダメな飼い主になります。