みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

個人的に健くんとHey!Say!JUMPの知念くんには通じるところがあると思っているのですが、 さんてぃさんはどう思いますか?

通じるところあると思ってます~~~!!!!!(前のめり)
知念くんについてはそんなに詳しく知らないんですけど、JUMPでど真ん中アイドルなのは知念くんな気がしています。
V6でアイドルなのは間違いなくけんくんで、アイドルグループってやっぱり1人はど真ん中アイドルな人が必要だと思うんですよ。自ユニなら手越さん、ももクロならあーりんだし、えーけーびーならまゆゆかなぁ。男性アイドル、女性アイドル問わず、アイドルファンが求めるアイドル像を崩さずにいてくれる人は大好きです。
ただ、けんくんってすごくリアルを帯びたアイドルだと感じています。「テレビに出てる人なんてみんな虚像なんだから」って爆弾を地上波で投げた人ですし、それでいて「僕はね、アイドルなんだよ」とも言い切るし、自分の職業がアイドルであることを良くも悪くもとことん客観的に理解してる感じ。悲しいほどにア・イ・ド・ル三宅プロ。
知念くんは、ほんっとに詳しくは知らないんですけど、自分のことすごく好きそう、ってか好きって言ってんの聞いたことある。自己愛の強いアイドルなんて最強最高じゃないっすか~!自分が誰よりも自分のよさと魅力とかっこよさとかわいさを手先から足先まで知り尽くしてて、それを提供してくれるんですよ!そりゃあかっこいいわ!かわいいわ!かわいいよ知念たん、かっこいいところもあるんだね、わかるよ、わかるよ、あんたが一番輝いてる!ってなでまわしたくなりそう(年上です)確実に私がハマるタイプ(白目)
けんくんも知念くんも、あと自担である手越さんもなんですけど、メンバーにことあるごとに甘えまくってみんなから「かわいい」ってとことん甘やかされてそうだし、たくさんの愛を吸収してるからあんなにハイパーミラクルキュートなんですかね。愛のかたまり
前にツイッターのフォロワーさんに「さんちゃんが好きになる子、みんな男の膝に乗って惑わすような子で統一されててさすがだね!」って言われてそれがすごい的を得てて爆笑したんですけど、知念くんもそういう子であってほしいと願ってます。
そして知念くんが私のイメージどおりのアイドルであるならば、ハマる要素しかないので、その場合は私には連絡しないでください。(3グループ掛け持ちで瀕死)なぜだか周りに知念担が多いので(類友かよ…)彼の魅力を摂取する機会は多そうでそれが常に私の脅威です。マジ…知念たん…エンジェルだよねそうだよねわかる… 私が急に知念ちゃん知念ちゃん言い出してもそっとしておいてください。