みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

手越君の女装の可愛さについてよく語ってらしゃる所を拝見しますが、三宅君の女装・野坂健一君を見たときの感想はどうでしたか?

なっつかしい!!野坂健一くん!!!!リアルタイムで見た記憶があります。ただ純粋に、かわいいwwwwwwwwwと思った記憶があります。
クラスにああいう女の子がいたら同じグループになりたいなって思います。
仲良しの友達になるにはちょっとビジュアル面でハードル高いし、無自覚で男タラシしてそうなとことか(想像)、深く関わるとあまり気が合いそうにないので(ばっさり言う)同じグループでいいです。お昼お弁当一緒に食べたい。2人で遊びに行くことはなくても、グループで遊ぶときにちょっと話すぐらいの関係性希望。
けんくんの女装ってなんかちょっと生々しくないですか??(主観)
上目遣いでキョロキョロまわりを見渡すのとか普段のけんくんもやってる仕草だし、なにか特別女の子っぽく振るまってるわけでもないのに、ただ女装してそこに座ってるだけで「こういう女子クラスにいるわ!!」感がすごい。
手越さんの女装はもうブッ飛んでますからね。あれ一般女子のクオリティじゃないから。人気読者モデルとかやってそう。女装したうえでオーラがもはや芸能人。
手越さんは街に女装して出かけてナンパされまくって声出したらバレるから全部手で断ったという武勇伝を持ってる男だし「女子ってあんなに声かけられるなんて大変なんだね」と全女子から批判受けても文句言えない発言まで残してるので。・・・そもそも街に女装して出かける用事ってなんなんだよってそれは手越担にもわからん。
女装スイッチ押して完璧に仕草からなにまで“男からモテそうな”女子になりきる祐子先輩とは対象的に、けんくんの女装は街で歩いてても目立たなさそうですよね。自然にかわいい。自然にモテそう。自然に女子から反感買いそう。
とりあえず、野坂健一君のとき、ワイプで超笑顔でそれを見てた坂本さんがツボです。

f:id:tegotetu:20140307175728j:plain