みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

セクバニWALK盤の感想を教えてください

そうなんですよォーーー!ついに!あの馬鹿高騰してるものに手を出してしまいました。金に物言わせてみました。後悔はしていません。Sexy盤は持っていたのですが、どうしてもWALK盤が欲しかったんです。だってV6の旅ですよ。おもしろいに決まってるじゃないですか。・・・・でも人に購入を勧めることはしません。よくお財布と相談してください。相談せず勢いのみでポチった私のお財布は現在見て見ぬふりをしてやり過ごしています。反省はしています。後悔はしていません。
キャンピングカーでロスからラスベガスまで移動する模様が収録されています。内容はその車内(マジV6ワールド)と、立ち寄った先でのぶらりロケ(マジ家族旅行)です。固定カメラもありますが、メンバー1人1人が持つハンディーカメラの映像が主になります。だからよォー!メンバーの距離感なんだよね!いちいち、ちけーんだ!いちいち、カメラに向けられる目が優しいんだ!マジありがとう!!!
開始シーンからもうブイシックス!!ソファーにちょこんと座ってる剛健かわいい。もうすでにかわいい。けんちゃんコホコホ咳してるだけでかわいい。ていうかけんちゃんの短パンが全編通してマジでかわいい。長野くんのiPadをどうしてもガン見してしまう(画面丸見え)。「やべぇ、チアだ」って道を歩くチアガールのお姉さまにテンション上がる森田さん。誰よりもはやく反応して身を乗り出すのはイノッチとけんくん(でしょうね)。V6総動員でチアガール撮影。(森田カメラはなぜか三宅を撮影)(坂本カメラは三宅を撮る森田の図を撮影)っていうかごうくんに撮られるけんちゃんが全編通してずっとかわいいので、もう森田さんは三宅さんだけをひたすら撮っていてくれ。冒頭から至近距離で撮り合う剛健ってなんなんだろう(白目)。
森田さんがジョニー・デップ(看板)と似てることに気づく岡田くん。だらだら歩くみんなに「行こうぜ」と声をかけるのはやっぱり坂本さん。リアルSPを前にして岡田いじりが始まる。(メンバーにSPがいるV6まじやべぇ)道にいる似顔絵師さんに6人全員の似顔絵を頼む。似顔絵師さんを無駄に至近距離で撮影するけんちゃん。剛「近いよ!(頭叩く)」坂本「お前ほんと自由だな」マジV6家族だな。岡田くんが撮影する長野くんがいつもやわらかい笑顔で、そばでこんなにあったかい人がいたらそりゃあ岡田くん長野くんのこと大好きだわな、と妙に納得。噴水の間をダッシュするけんちゃんくっっそかわいい。「濡れた?」って聞く坂本パパ。とりあえず剛健の距離感は常におかしい。ごうくんが異様に近づいて、けんくんがそれに気づいて自分も近づこうとしたら逃げるごうくんなんやねん。デレツンか。よくわからん場所で突如始まる謎の撮影会。視聴者置いてけぼりだねー!全然イイヨーーー!
窓から手を振る剛健かわいい。けんちゃんマジ小2でかわいい。SPごっこするイノッチ。突然始まる岡田の自撮り。岡田くんって鏡で自分の顔見るときいつもこんな感じなのかな。顔整いすぎて鏡のプレッシャーすごそう(?)。「なんでだろう~♪なんでだろう~♪」イノッチ自由か。イノッチに「ラスベガスをふっとばせ」というタイトルで曲を作らせる岡田くん。歌詞を全部メモする岡田くんが絶妙に変な子。
「長野くんやってよ~!ぶらり途中下車やってよ~!」無茶ぶりするけんちゃん。やってあげる優しい長野くん。「ふははは、くっだらね!」で終わらすけんちゃん鬼か(お前が振ったんだろ)。しまいには「長野くんがものまねしたよ!世紀末だ~~!世も末だ~~!」けんちゃん・・・・・・・
森田さんのiPodは金色?くしゃみするけんちゃんがかわいい。
突然踊りだすイノッチに応戦する剛健。井ノ原組キターーーーーーー!!!!「やっぱこの3人なんだね」ってけんちゃんの発言がもう愛おしい。もはやダンスというよりおしくらまんじゅう。「アホだ(笑)」って言いながら楽しんでる坂本さん。その後、車内にかかるWALKに合わせて突然口パク始まるV6(きっかけはイノッチ)。こういうときちゃんとのるのは岡田くん。みんなに注目されると照れてできなくなっちゃうのがけんくん。「ちゃんとやれよ!」とごうくんとイノッチに頭はたかれるけんちゃんかわいい。長野くんが撮影する岡田くんがいつも自然体で、ここの関係性すごくいいなってぼんやり思った。
バナナ食ってるごうくんに「ヘーイ!モンキー!」と絡むけんちゃん。三宅カメラに食べ終わったバナナの皮を何度も投げつけるモンキー森田。\フゥーーー!/楽しそうだけど意味わかんないけど超楽しそう。
坂本さんは基本寝てる。
「ファンの子がぁ、岡田のほっぺたにキスしてるみたいな」と言いながらカメラを岡田くんのほっぺに近づけるけんくんがアイドルすぎてやべぇ。「こいつ意味わかんねー!」って爆笑するイノッチ。カメラを突如ごうくんの頭にぶつけ始めるけんたん。「痛い痛い痛い!!!」そのすぐあとにごうくんの頭なでるけんたんめっちゃかわいい。されるがままのごうくん。剛健ってなんなんだろう。車が動いてよろけたごうくんの腰に手を回して支えたけんくん・・・・・・・(背後にカメラがあったのでがっつり映る)(マジありがとう)剛健ってなんなんだろう。
「ちゅっちゅっ」って言いながら岡田くんのほっぺとか腕にカメラ近づけるけんたんミラクルハイパーかわいくて、笑っちゃうしかない岡田くんの気持ちがよくわかる。どうか命をかけて守ってほしい。
「なんかお肉の匂いしてきた」って言う長野くんがマジ長野博。レストランにてご飯食べながら、剛「これ(飲み物)長野くんの?」長野「いや、全然、飲んでいいよ、これ。飲みきんないから」坂本「剛(尋常じゃないイケメンボイスでコーラ渡す)」剛「さんくす(受け取ってなぜか両手で飲む)」って一連の流れが好きすぎる。店の外から撮影する岡田くんが絶妙に変な子。博かわいい。WALK撮影会。博がひたすら美人。
とりあえずけんちゃんのでかサングラスめちゃくちゃ似合うしめちゃくちゃかわいい。
岡田くんの「イノッ、チ~~」かわいい!!!!振り向くイノッチもかわいい。
イノッチのおえかき(岡田くんと博を描く)。「なにそれぇ!」ってすぐ参加しにくるけんたん。
ほんっとに、ごうくんが撮影するけんくんがかわいすぎて、ごうくん変な気起きないのかなって、そんな心配してごめん。剛健写真撮影意味わからんもう最強。けんくん撮影のごうくんが写真集レベルのかっこよさなので、もう剛健撮影で写真集出せよ!金ならいくらでも出すから!!!って土下座したくなった。
「博(ひろし)が多いと書いて博多(はかた)だよ~~~♪」道中に6曲作ってるイノッチ。3時間UNOやり続ける坂本長野井ノ原森田。けんくんわりとずっと手にスマホ持ってる。
寝てはダメ選手権やるV6超楽しそう。寝たらダメな理由が「夜、寝れね~ぞ~~!(by 森田剛)」なV6マジ平和。
まとめると、坂本さんはよく寝てたし、長野くんは菩薩だったし、イノッチワールド全開だったし、森田さんは男前で、けんちゃんマジかわいいけんちゃんひたすらかわいい、岡田くんはずっと素って感じがしました。旅以外のMC集とかも超おもしろかったんですけど、字数の関係でこれにて終わります。