みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

健くんのエピソードで可愛くて転げまわったものはありますか?

けんちゃんは可愛いがデフォですからね!!!可愛いしかないからな!!!転げまわってしかないからな!!!全部言ってたら確実に字数足りないからな!!!!という前提のもと、その中のひとつだけここに書きます。今真っ先に思い浮かんだけんちゃんの発言があるので、たぶん私の中ではそのエピソードが一番けんちゃんが可愛くて仕方ないんだと思います。常に可愛いけど。けんちゃんは存在してるだけで可愛いけど。19の女が34の男捕まえて堂々と可愛いって言う日本は平和ですね。(脱線)
「天国だからさ、雲がふかふかしてそうだよね」
2013年OMGツアーMCで岡田くんが「死ぬときに5人(メンバー)の名前は思い出すだろうと思って」って発言したくだりでのけんちゃんの発言。ミラクル可愛くて永久保存にしたいです。パックに詰めて冷凍保存にしときたい。
岡田「死ぬときに5人(メンバー)の名前は思い出すだろうと思って」坂本「岡田、順番的に俺が先だから」長野「岡田が死ぬときは5人で天国から呼んでるよ」井ノ原「おーい!みんなでMUSIC FOR THE PEOPLE踊ろうぜー!って」三宅「天国だからさ、雲がふかふかしてそうだよね」
そこなの!!!!!!そこなのか、けんちゃん!!!!!!(崩れ落ちた)雲がふかふかしてるって!!!!エンジェル!!エンジェーーーーーール!!!!!!!!(叫)
というかこの天国でミュージックフォーザピーポーはもう伝説ですよね。2013年ってV6いろいろ伝説エピ排出しすぎだと思うんですけど(V6結成時の「剛がいないならおれやんない」、岡田くんが命をかけて守りたいものは三宅健、剛健名古屋延泊など)(挙げてみたらどこまでも三宅健中心だな自分)
というわけで、V6全員まとめて抱きたいです。(着地点)