みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

WaTを知るためにこれだけはチェックしておいた方がいい!というものが何かあれば教えていただきたいです!

 

とりあえず新規さんのために説明しますと、私たちWaTファンの現在の活動内容としましては、

「ウエンツさんのスッキリ(火曜日)WEニュースを見る」

「ウエンツさんMCの火曜サプライズを見る」(火曜日はウエンツデーと名付ける)

「小池さんのドラマ医龍4を見る」

「年3~4回ペースでやってくれる小池さんのライブ活動に沸く(ただし関東でしかやらないことがほとんどなので地方組は軽く死にたくなる)」

「たまに更新される小池さんのブログに沸く」

「会報送る送る詐欺常習犯のファンクラブに文句を言う」

「過去の思い出話に浸る」

の主に7点でお送りしています。ジャニヲタ経験のある方でしたら、なんなくすべて追える活動量だと思いますので!なんの心配もいらないですよ!ジャニヲタやってるとなおさら思うけど、彼らはとことんファンのお財布に優しい!!それが喜ぶべきことなのかはわからん!!

 

本題に入ります。WaTを知るためにこれだけはチェックしておいた方がいい・・・・・とりあえずライブDVD買っときます??最新ライブDVDは2008年の大吉ツアーになります。日比谷野外大音楽堂でのライブです。雨の野外なので、湿気で前髪がペタンなってる小池さんの色気がすごいオイシイです。ドキュメンタリーもついてます。


アルバムはセカンドアルバム「WaT Collection」を先におすすめします。シングルたくさん入ってるので。

あとこれはぜひDVD付きの初回盤を買って欲しいです!可愛い。WaTがひたすら可愛い。2002年に2人が楽曲作りのために箱根合宿を行った映像が丸っと入っています。これは本当にオイシイ!!!!

ランニングに出かけたすえに道の真ん中でうろうろしてたところをスタッフに「どうしたの~?」と聞かれ、「あの~遊んでました」ってシラを切る徹平ちゃん(当時16歳)がハイパーかわいい。「嘘でしょ!」って問い詰められて「迷いました」って白状する瑛ちゃん(当時16歳)もハイパーかわいい。「冷静になって!まじで真剣!ローソンに戻ろう!!」って瑛ちゃんで爆笑するしかない。

2人でビリヤードやってて、徹平が打とうとしてる横で「これ入れたらお菓子あげないから」って言ってる瑛ちゃんなんなんだろう・・・・お菓子あげないって・・・・・お菓子あげないって脅し・・・・・天使なの。

2人が仲良くキャッキャお風呂入ってる映像はマジで白目でしか見れないです。

「今からてっぺーちゃんの部屋に入ってお菓子取ってこようと思いま~す」って突然徹平の寝込み襲おうとする瑛士かわいすぎて、お菓子ぐらい私が買ってあげるから!!!って言ってあげたくなる。

あと不謹慎ですが、熱出して冷えピタおでこに貼ってる徹平ちゃんが愛くるしくて仕方ない。ぜひ見てほしいです。

中古でよく200円とかで叩き売られてますので、ぜひブックオフ巡りしてみてください。というかWaTってDVDもアルバムもわりと中古屋で叩き売られてて、「200円ってなんやねん!!!」って思って、持ってるのに買って帰っちゃうのがWaTファンあるある。


あと(まだある)「僕のキモチ」の初回DVDも見て欲しい!前にもちらっと言いましたが、お互いの自宅にカメラ持って突撃する激ゆる企画です。時期的には2005年、徹平がちょうどドラゴン桜やってた頃。こんなに自宅映していいの!?ってレベルでのがっつり私生活の映像。

瑛ちゃんの部屋でサングラス見つけて、「えー!サングラスなんてしてたっけ!かけてかけて!(瑛士グラサン着用)わー!似合うよ!トムクルーズみたい!」ってはしゃぐただの彼女な徹平が見れます。

また別の日に瑛ちゃんが徹平の家に突撃したときは、「びっくりしたぁ、思いっきりズボン脱いでたわ」ってジーンズのベルトがちゃがちゃやりながら徹平が出てきて、のっけから「ふぉ!?!?」ってなります。「ギター弾いてたからマジ苦情かと思ってホントにびっくりしたぁ」ってガチびびってる眠そうな徹平ちゃん超かわいい。「もぉーー!!ロックとかすんなやーー!もぉーー!なんで寝てないのー!?明日早いんでしょー!?寝てると思って来たのにーー!!もぉー!パンツも干しっぱなしだよ!撮られてるぞ!寝巻きとか着てればいいのになんだよジーパンって!」って瑛士の発言どこからつっこめばいいのかいまだにわかりません。なぜ徹平の明日のスケジュールを完璧に把握してるんだ。なぜ寝てるところを訪問したかったんだ。なぜパンツドアップにすんだよ。(これほんとに見てていいの)

瑛「明日(大阪)帰るんだっけ?」徹「ううん、あさって」瑛「あさって?俺と入れ違い?俺明日行ってあさって帰るの」徹「じゃあ入れ違いだぁ」って突然スケジュール確認し合って入れ違いになることを残念がるんだけど、なんなん、私ら今何見せられてんの。

徹平ちゃんの部屋が想像以上に汚くても、狭い部屋に謎に扇風機2台あっても引かないでください。突拍子もなく2人がベッドでじゃれ合い始めても引かないでください。WaTです(誤解を招く)。

あとジャケ写撮影風景の映像も入ってるんですけど、これほんとにかっこいい。そしてほんとに距離感おかしい。互いに見つめ合いすぎなのは今でもWaTにありがち光景なんですけど、このときほんとに見つめ合い過ぎである。瑛ちゃんに足を触りまくられて「なにすんだよぉ」って瑛ちゃん押し倒す徹平(おまえもなにしてんだ)「どんなジャケ写!」ってスタッフのツッコミがその通りすぎて何も言えない。この特典映像はひたすら、なに2人付き合ってるの?ああ、そう。って思いながら見るといいと思います。ここに書ききれなかっただけでまだまだたくさん問題作・・・じゃないや、ラブラブ・・・・仲良しWaT映像の宝庫です。


きっと素敵なWaTファンライフになると思います!!!!!!またなにかあったら、ツイッターに意外にはびこっているWaTオタを捕まえてください。嬉々としてなんでも教えてくれると思います(笑)長くなってすいません!