みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

自担が地球の平和を守っていたとき、私は1歳7ヶ月だった~ロシ担になって一週間~

 自担の現場欲しい。(ジャニヲタ禁断症状)

 

ロシ担になって早一週間。

初恋のようにひろしくんを見ると高鳴る胸の鼓動はまだまだ健在ですが、そんなことよりひろしくんを見る機会がまったくない。大問題である。

先週の晴れファーはなかったわ、しばらく魔レスの放送もないわで

タイミング。担降りのタイミング。

 

 

現在、長野さんを見る機会は、BSプレミアム毎週金曜23時15分~23時45分『晴れときどきファーム』、MBS毎週月曜19時~20時『水野真紀の魔法のレストランR』、ラジオは毎週土曜21時~21時55分『V6 Next Generation』(トニセンラジオ)で、晴れファーも魔レスもとりあえずなんか食ってる番組なんですけど(雑)

見たらすぐ消してかなきゃレコが瞬く間にパンパンになってしまう掛け持ちオタなので過去の晴れファーも魔レスももう全部消しちゃってて手元にない。というかぶっちゃけ魔レスに関してはちゃんと見たことない。

なんてこった。

リピさえできない!まさか自分自身が一番、ロシ担になるなんて思ってなかったんだ!!

今レコに残ってるのは、ほぼ手越さんとけんくんです。うん、知ってる。この子たちがかわいいのはもう十分知ってる。我は今ひろしが見たい。このときの私がひろしを残すはずがないというのも知ってるから過去の自分に文句も言えねぇ。つくづくなんでロシ担になった自分。

 

ああ、でも明日!19時~20時54分『日本全国料理のプロが本当に通う店はドコ?同じ穴の王様グルメSP』にVTR出演するんだって!!

やっぱりグルメ。ロシ担初仕事はやっぱりグルメ。

はたして自分はアイドルオタやってんだか料理研究家のファンやってんだかよくわからなくなってきました。

 

そしてふと思い出す。

そうだ!ジャニーズウェブの連載あるじゃん、長野くん!近況とかお知らせしてくれるんじゃないの!

タイトル『クルマでグルメ

 

グルメだったーーーーー。やっぱりグルメだったーーーー。

ひたすら長野くんが「最近食べた美味しい食べ物」の話をする連載だったーーー。むしろ彼にとってはそれが近況だったーーー。

しかもこれ一番最近の記事がVol.566とかなってて、うわマジかこの人今までにこのテンションで566回もこんな文章書いてるのかよ・・・・・ってなりました。ひいてない。べつにひいてはいない。

そしてこのウェブ連載の2003年から2007年の記事を編集して単行本『クル日もグルメ』を出版していた。が、ガチの変態だこの人・・・・・(いい意味でな、いい意味で)

もしかしてこれロシ担必携本とかになってたりすんのかな・・・「あら、あなたひろしファンを名乗るのにクルグルをお読みになったことがないんです?あれ読んでからロシ担を名乗ってくださる?」とか言われちゃう?ねぇ言われちゃう?ところでこれクルグルって略し方する?

そんな私にドドンッと追い打ち。

月刊TVガイド連載「全部三ツ星!V6長野博の食べ歩き連載『博シュラン』」も単行本となって発売されている。タイトル『美味博愛』

調理師免許まで持つ長野博の食に対する広範な知識、熱い思いを表現し、6年以上にわたる連載の集大成となるような一冊!

ま、マジかーーーーー。(ロシ担一週間、軽く心折れる)

 

 

そして過去の作品もほとんど見たことがない。

長野さんの代表作と言えばウルトラマンティガで、これで長野さんを認識したという人も多く、なんで私は見てなかったんだろう!男の兄弟いなかったから特撮ヒーローモノはたしかに縁がなかったけれど!!夢と希望に溢れる番組だもの、女の子でも見ててもおかしくなかったじゃない!!

そして気づく。ウルトラマンティガが放送されていた当時、私は1歳7ヶ月だった。

 

 

記憶ねぇわ。

それは記憶ねぇわ。ごめん。物心ついてるかついてないかすら微妙じゃないの。歩き始めて数ヶ月だわ。見るものすべてが好奇心の対象な時期にウルトラマンティガはちょっとハイレベルだったわ。

 

 舞台で映像化されてるのは2008年の『フライパンと拳銃』だけ?役者・長野博をほぼ見たことがないと気づいたのでとりあえず何か見たいんだがこれは見たほうがいいのかな。

 

 

 

 

なんかもうあれだ。

 

 

 

 

 

ニコンやろう。(結論)

ひとまずそこから始めないか。2014年。

 

大河主演が「ごめん!コンサートできない!」って言っちまったので、もういいんだ、オッケーオッケー、今年V6のコンサートがない心積もりはできてるから乗り切れる、いいのよ、大河完走ガンバッテ☆って思ってたけど

ニコンできるじゃん。

 

ニコンしそうな雰囲気がウンともスンともないのはなんとなく感じ取っているが、そのうえで言うぞ。こういうのって言霊だからな。言ったら叶うんじゃね精神で言うぞ。ポジティプ万歳。

 

今年は岡田くんが大河、ごうくんが舞台、けんくんも舞台で、カミセンはお仕事充実してるし、ごうくんとけんくんには、会いに行くよーーー!どこまででも夜行バスに乗って我は君に会いに行くーーー!!ができるんだけど

トニセン3人さんのお仕事って今おもにレギュラー番組だけなのでは。いや、レギュラーが安定しているというのもひじょうに嬉しい話ではあるが。

 

自担の現場欲しい。

できればひろしくんのうちわ持ちたいです。というわけでトニコンやろう。

 

 

 つーかマジで暇だ。

増税前だけど暇だ。増税前に意味はないけど暇だ。