みんな虚像なんだから

そんな彼らが好きです

2014-03-07から1日間の記事一覧

目の前で一曲だけ歌ってもらえるなら、小池徹平のどの曲をリクエストしますか?

WaT

一曲だけリクエストが通るなら、『フライングゲット』をもう一度カバーしてほしいですが(これほんとに何度も言う)カバーではなくて彼自身の曲ですよね?そうかーそうかー でもそれもわりと即答で、小池さんのソロ曲『シンクロ』です。「目の前で一曲だけ」と…

手越君の女装の可愛さについてよく語ってらしゃる所を拝見しますが、三宅君の女装・野坂健一君を見たときの感想はどうでしたか?

なっつかしい!!野坂健一くん!!!!リアルタイムで見た記憶があります。ただ純粋に、かわいいwwwwwwwwwと思った記憶があります。クラスにああいう女の子がいたら同じグループになりたいなって思います。仲良しの友達になるにはちょっとビジュアル面でハー…

個人的に健くんとHey!Say!JUMPの知念くんには通じるところがあると思っているのですが、 さんてぃさんはどう思いますか?

通じるところあると思ってます~~~!!!!!(前のめり)知念くんについてはそんなに詳しく知らないんですけど、JUMPでど真ん中アイドルなのは知念くんな気がしています。V6でアイドルなのは間違いなくけんくんで、アイドルグループってやっぱり1人はど真…

旦那にしたい人、恋人にしたい人、ペットにしたい人を教えてください

*旦那にしたい人もはやこれ答えなくても大半の人が知ってそう、ってか言いすぎて口癖なんですけど、小山慶一郎さんと結婚したいです!!!(大声)彼はダントツで私のリア恋枠アイドルです。今や夕方に帯でキャスターですよ。平日キャスター。週末アイドル…

WaT、テゴマス、NEWS、V6のそれぞれで一番好きな楽曲は何ですか?

WaT:青春の輝きテゴマス:わすれものNEWS:HIGHER GROUNDV6:will 選んでみたらすべてシングル以外になったことをお詫びします。今ぱっと思い浮かんだものです。明日は変わるかもしれません(その日の衝動のままに生きてるオタク)。 『青春の輝き』は、8th…

1度でいいから叶えてみたいユニットと曲名を教えてください

・テゴマス×WaT 「僕のキモチ/WaT」このコラボは叶うまで言い続ける。曲はやっぱり僕のキモチがいいです。曲調、歌詞がテゴマスにもハマると思うので。 ・増田貴久×小池徹平「ルージュの伝言/松任谷由実」魔女宅のやつね。個人的にまっすーと徹平の声質は似…

わっとの夫婦生活もぜひお願いします!

WaT

夫婦生活妄想はこれで最後だかんな!最後だかんな!!(笑) 瑛ちゃんたぶんね!かわいいと思うの!彼の夫婦生活はかわいい!!甘えたな旦那さんになる気がします。構ってほしいときにちらちら奥さんのこと気にして「ねえ~」ってむだに呼んできそう。(超わか…

ぶいしっくすの夫婦生活も是非お願いいたします…!

V6

V6に関してはまだまだ勉強中の身なので、ほぼ願望になっちゃうことをご了承くださいませ。これは私の好みです。 坂本さん奥さんの料理のプレッシャーすごそう。(まずそこ)坂本さんは女性の扱いが上手い人なのでは、って思ってます。そうあってほしい(願望…

NEWSがみんな結婚したら、それぞれどんな夫婦生活を送ると思いますか?また子供がいた場合どんなお父さんになりそうですか?

小山さんはとりあえずベタなことは一通りやりそうなイメージがあります。イメージというか本人がベタなこと好きだって公言してるから。「ただいま~~ねえ~~疲れたよ~~」って帰宅早々奥さんにまとわりついててほしいです。シラフで突然にゃんにゃんモー…

新規のVクラなのですが、さんてぃさん的一番MCが面白いライブDVDはどれですか?MCに限って教えていただきたいです!

V6

わ、私もOMG出の新規です!!その点を踏まえたうえでどうか参考程度にお考え下さい。ほんとにV6のMCはいつも面白くて笑いすぎて泣きます。お腹痛い。MC集が初回盤の特典映像として入っていることが多くて、他ユニ担をしてる身としてはそれがすごくうらやまし…

セクバニWALK盤の感想を教えてください

V6

そうなんですよォーーー!ついに!あの馬鹿高騰してるものに手を出してしまいました。金に物言わせてみました。後悔はしていません。Sexy盤は持っていたのですが、どうしてもWALK盤が欲しかったんです。だってV6の旅ですよ。おもしろいに決まってるじゃない…

実家を出て東京、または大阪など現場が多いところへ行こうとは思いますか?

そうなんですよ~!それですよね~!(どれ)香川からの遠征だといちいち海越えしなきゃならんので、交通費も移動時間も地味にキツイです。お金は多少無理できても、時間でアウトだともうどうしようもないし。東京は私にとって未知すぎてまだ遠征ですら踏み…

ミッションV6はご覧になったでしょうか?一番好きなミッションを教えてください!

V6

見ました!たぶんリアルタイムで全部見てます!大好きでした。あれもう3年前とかになるんですね。(ゾッとする話)この質問もらってから、ちょっと見直してみました。笑いすぎてお腹痛くなりました。あとガチャVのあり方そろそろどうにかするべきだと思いま…

健くんのエピソードで可愛くて転げまわったものはありますか?

V6

けんちゃんは可愛いがデフォですからね!!!可愛いしかないからな!!!転げまわってしかないからな!!!全部言ってたら確実に字数足りないからな!!!!という前提のもと、その中のひとつだけここに書きます。今真っ先に思い浮かんだけんちゃんの発言が…

FNS歌謡祭でのテゴマス、小池徹平、スキマスイッチの全力少年を見た時の気持ちを聞かせてください

当時、私は高校3年生でした。大学受験を控えた高3の12月です。2012年12月5日。(日付まで完璧に覚えてる執念)ツイッターもブログもお休みしてオタもなるべく遠ざけていた時期です。FNSの存在はしっかり把握してました。テゴマスと徹平が出るってことも知っ…

健くんとまっすーのアイドル像についてぜひ語っていただきたいです

私の中でアイドルは、「みんなのアイドル(彼氏)」でいようとする幻想タイプ、「プロのアイドル(職業)」でいようとする現実タイプの2タイプにざっくり分けられると思っています。ファンが望むアイドル像を崩さないでいてくれるのが幻想タイプで、自分が持…

V6の過去の参戦できなかったコンサートに1つだけ参戦できるとしたら、どのコンサートに行きたいですか?

V6

一番好きなのはセクバニですが、セクバニは実際に現場に入れなくても映像で最高クオリティがまるっと残っているので、DVD擦り切れるくらい見るだけで我慢します。1つだけ、本当にこの場にいたかった!と心底思うのは、『10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 …

WaTって何かの番組でウエンツがビビってたら徹平が「俺がいるから大丈夫やで!」みたいなことを言ってた印象が強いんですけど、関係性としてはそんな感じで合ってますか?

WaT

私の中では、徹平がお兄ちゃんで瑛ちゃんが情けない弟(もっと言い方あったろ)というより、2人同い年ですし、本当にただ純粋に“友達”な関係性ではないかと思ってます。昔は特に。 小池さんは16歳で1人で東京に出てきて、まだ友達もほとんどいない中、ウエン…

WaTを知るためにこれだけはチェックしておいた方がいい!というものが何かあれば教えていただきたいです!

WaT

とりあえず新規さんのために説明しますと、私たちWaTファンの現在の活動内容としましては、 「ウエンツさんのスッキリ(火曜日)WEニュースを見る」 「ウエンツさんMCの火曜サプライズを見る」(火曜日はウエンツデーと名付ける) 「小池さんのドラマ医龍4を…

V6のジャスティスなコンビを三つあげてください

V6

くれぐれもV6初心者の戯言なので、根本的に解釈間違ってても多目に見てください!(懇願)あと自分がけんくん推しなので全部けんくん絡みのコンビになってしまいました。偏りすぎてるぅー!ごめんなさい。他のコンビはもっと勉強してからにします。 1.イノ健…

WaTの魅力をWaTを知らない人に語るならどのようなことを語りますか?

WaT

なんだろうな〜。WaTの魅力な〜〜。 私普段ジャニーズのことになると気持ち悪い熱量でアホみたいな文章も書けるんですが、WaTになるととたんに重苦しくなっちゃうんですよね(笑)マジこれなんなんだろう。重い女。2005年11月『僕のキモチ』でメジャーデビュー…